1. TOP
  2. 初めての方へ

初めての方へ

Welcome to Arpege story!

Arpege story は、Apuweiser-riche、JUSGLITTY、Rirandture、Mystrada の公式通販サイトです。

Arpege story MEMBERS 会員(無料)について
Arpege story MEMBERSではショッピングの際に会員登録(無料)が必要です。
もちろん更新料、入会金、会費等の一切は無料です。
・ショッピングの前に会員登録をしておくと、ショッピングの度に、お届け先住所の入力などの手間が省けます。
・PCでご登録いただいた場合でも、スマートフォンから同じIDとパスワードでショッピングが可能です。
※ご注文完了メール等は、先にご登録されたメールアドレス(PCまたはスマートフォン)へ送信されますので、ご注意ください。
・会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みになり、ご承諾頂きご登録ください。
新規会員のご登録は「こちら
Arpege story MEMBERS 会員(無料)のお得な情報
会員登録をしておくと、ショッピングをする時に面倒なお届け先住所の入力などの手間が省けます。
貯まったArpege story MEMBERS ポイントはショッピングの際にお使いいただけます。
もちろん貯まったポイントはPCサイト、スマートフォンサイト、及び一部の店舗で使えます。
年間の購入金額に応じて、会員ランクが設定されます。
詳しくはこちら
Arpege story MEMBERS ポイントについて
Arpege story MEMBERS ポイントを貯めると、お得にショッピングができます。
ポイント詳細については「ご利用規約」をお読みください。
Arpege story MEMBERS ポイントの貯め方
Arpege story MEMBERS 及び一部の店舗でのショッピングでポイントが貯まります。
※店舗では、一部ポイント付与・使用ができない期間があります。(セール期間中等)
詳しくは、店舗に直接お問い合わせください。
2016年2月29日現在ポイント実施店舗
「アプワイザー・リッシェ」
  • 新宿丸井本館
  • 大宮丸井
  • シティ横浜
  • 北千住マルイ
  • 有楽町マルイ
  • 池袋ルミネ
  • マルイシティ渋谷
  • なんばマルイ
  • プランタン銀座
  • 名古屋タカシマヤ
  • 小田急新宿
  • 札幌大丸
  • 名古屋松坂屋
  • 池袋西武
「ジャスグリッティー」
  • 新宿丸井本館
  • シティ横浜
  • 有楽町マルイ
  • マルイシティ渋谷
  • 名古屋タカシマヤ
  • プランタン銀座
  • 東武池袋
  • 札幌大丸
  • 名古屋松坂屋
  • 東京大丸
  • 小田急新宿
  • 大阪タカシマヤ店
「リランドチュール」
  • ルミネ新宿2
  • ルミネ池袋
  • マルイJAM渋谷
  • 有楽町マルイ
  • なんばマルイ
  • パルコ名古屋
  • プランタン銀座
  • ルミネ横浜
  • 名古屋タカシマヤ
「マイストラーダ」
  • ルミネ新宿店
  • ルミネ池袋店
  • 有楽町マルイ店
  • ジェイアール名古屋タカシマヤ店
「アルページュストーリー」
  • 名古屋パルコ店
  • ルミネ新宿2店
  • ルミネ有楽町店
  • ルクア イーレ店
  • 博多マルイ店(4/21OPEN)
□税抜きのご購入金額100円につき1ポイントが貯まります。
□複数商品の購入の場合、税抜きの合計金額で計算されます。
□ポイントは100円未満は切捨てとなります。
例)
税抜価格:4,800円 → 48ポイント獲得
税抜価格:680円 → 6ポイント獲得
□ショッピングでのポイント加算は、Arpege story MEMBERS では商品の発送完了後となり、各店舗ではお会計後となります。
ポイントの反映に時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ポイントの使い方
ご注文時の「お支払い方法選択」画面内に、ご使用可能なポイント数が表示されますので、
使用する/しない、何ポイント使用する/しないなどお選びいただけます。
□ショッピングの際に、1pt=1円として使えます。
□ポイントのご利用単位は、Arpege story MEMBERS では1pt単位、各店舗では500pt単位でのご利用が可能です。
□ポイントは現金へ振替することは出来ません。
□ポイントは第三者へ譲渡することは出来ません。
□複数の会員IDを持っている方で、個別にポイントを保有していた場合、一まとめにすることは出来ません。
ポイントの種類と有効期限
【通常ポイント】
□最後にポイントを取得した日、またはポイントの利用から1年間は有効です。
□有効期限の切れたポイントは無効になります。
□Arpege story MEMBERS から退会した際に、ポイントは全て無効となります。

【期間限定ポイント】
□特定のキャンペーンなどで付与され、それぞれ固有の「有効期限」が設定されています。(有効期限を過ぎると自動的に失効します)
□通常ポイントと期間限定ポイントを保有している場合は、期間限定ポイントから優先して消費されます。
□複数の期間限定ポイントを保有している場合は、有効期限の近いものから優先して消費されます。
商品価格について
□2014年4月1日以降にご注文頂いた商品より、消費税率8%の税込価格になります。
タグ(下げ札)について
□商品のタグ(下げ札)に記載されている価格が、旧税率(5%)のままの場合がございます。
送料について
お届けにかかる送料は以下の通りです。
配送業者:佐川急便
送料料金
全国一律 540円(税込)
配達指定可能時間
午前中(8:00~12:00) / 12:00~14:00 / 14:00~16:00 / 16:00~18:00 / 18:00~20:00 / 19:00~21:00

(1)ご注文画面の『配送方法』にて、ご注文日から5日後から10日後まで配達日時の指定が可能です。
(2)最短配達日をご希望の方はご注文時に「配送日時を指定しない」でご注文ください。
(3)予約商品をご注文の際で配送日時指定をご希望の方は、ご注文時に商品が用意出来たら配送日時を指定するにチェックを入れてください。
(4)ご注文商品の在庫がご用意出来た段階で、お客様にメールにてご案内いたします。
(5)メール受信日の翌日午前2時までに配送日時を指定してください。翌日午前2時までに配送日時指定がされなかった場合は、自動的に出荷処理を行わせていただきます。
(6)誠に恐れ入りますが「Arpege story MEMBERS」では海外発送を承っておりません。
(7)一部離島など地域では、配送日時指定を承れない場合がございます。
お届けについて
商品のお届けはご注文完了から約7日~14日でお届けいたします。
商品により配送が遅れる場合がございますので、予めご了承をお願いいたします。

ご注文画面の『配送方法』にて、ご注文日から5日後から10日後まで配達日の指定が可能です。
最短配達日をご希望の方はご注文時に「配送日時を指定しない」でご注文ください。

予約商品をご注文の際で配送日指定をご希望の方は、ご注文時に商品が用意出来たら配送日を指定するにチェックを入れてください。
ご注文商品の在庫がご用意出来た段階で、お客様にメールにてご案内いたします。
メール受信後2日間以内に配送日を指定してください。2日間以内に配送日指定がされなかった場合は、自動的に出荷処理を行わせていただきます。


配送業者:佐川急便

なお、誠に恐れ入りますが配送指定商品・セール品の出荷・連休中につきましてはご注文の集中により出荷にお時間を頂く場合がございます。ご容赦ください。
商品がお手元に届きましたら、すぐに梱包箱を開封頂き、ご注文商品と納品書のご確認をお願い致します。
ご不在の場合は、佐川急便が不在票をお届け致しますので、記載されている営業所へお問い合わせください。

※ご注文者名と表札のお名前が異なる場合や表札にお名前が御座いません場合は不在票を入れない場合も御座います。予めご了承ください。
※商品発送後メールにて佐川急便のお荷物番号をご案内させて頂いております。何か御座いました場合はお荷物番号にて佐川急便へお問い合わせください。

【佐川急便の荷物お問い合わせシステム】
<パソコン>
http://www.sagawa-exp.co.jp/
<スマートフォン>
http://www.sagawa-exp.co.jp/smt/
決済方法・決済手数料について
支払方法は以下の通りとなっております。

1.代金引換(現金のみ:送料の他に代引手数料324円をご負担頂きます。)
お届けにお伺いした配達員に代金をお支払いください。
佐川急便e-コレクト(代金引換クレジット支払)の契約を現在はおこなっておりません。
また、ご注文完了後のご注文内容の変更は承っておりません。

2.クレジットカード払い ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER、ダイナース、JCB、AMEXご利用可能回数は1.3.6.10.12.18.24回払いとリボ払いとなっております。
決済日は、商品の発送時にカード会社へご請求させて頂いております。
※ご注文内容にお届け先住所等の不備がある場合、お届け先住所確認後の決済となります。
返品・交換について
・不良品・誤配送の場合以外のお客様都合によるキャンセル・交換はお受けできません。
又、事前にカスタマーサポートまでご連絡なき無断返品については、一切の返品・返金をお受けしておりません。
・不良品・誤配送による返品・交換の送料は当社で負担させて頂きます。
・不良品の交換は事務処理にお時間がかかってしまいますので、予めカスタマーセンターまでご連絡願います。
(※受け取り拒否をされた場合往復の送料を請求させて頂きます。)
・万一、当社の手違いにより異なる商品が届いたり、不良品などによる返品は商品到着より8日以内にご連絡頂ければ交換(在庫がある場合に限ります)・返品を承ります。
不良品でも返品・交換をお受け出来ない場合
・開封された商品及びご使用になられた商品商品到着より8日を経過した商品パッケージ(袋やケース等)がない商品在庫が無い商品の場合(その場合は返金処理となります)。
前のページに戻る