平素はArpege story公式オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。 
この度、下記時間帯のシステム障害により、新規会員登録・マイページログイン、ご注文が完了できない等が発生しておりました 

 現在は一部を除きサービス再開しており、 新規会員登録・マイページへのログイン・商品のご購入が可能となっております。

 ▼障害発生期間▼ 2017年10月4日(水) 0:10頃 ~ 21:30頃 

 下記の一部サービスは現在もご利用いただけません。

 ■ログインパスワードに関して 
パスワードをお忘れの方は、パスワードの再発行がご利用いただけません。
 ※マイページ内でのパスワード変更もご利用できません。 

 ■ポイントに関して
 1.お客様の保有ポイントのご確認ができません。
 ※マイページ内で、すべての会員様 0ポイントで表示されております。 
 2.商品のご購入時に保有ポイントがご利用いただけません。 
 3.商品の発送完了後にポイントが付与されません。
 ※こちらは全サービス復旧時に付与予定となっております。

 ■ご注文内容に関して 
マイページ内で購入履歴がご確認いただけません。
 ※ご注文確認メール及び発送完了メールにてご注文情報をご確認ください。

 店舗でのご利用に関しては、ポイントに関するすべてのサービスが復旧しておりません。
 詳しくは店頭スタッフにお問い合わせください。

 お客様に多大なるご迷惑、 及びご不便をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます
 全サービス復旧に向けて、引き続き対応を進めてまいります。

 本件に関するお問い合わせは下記より承っております。
受付時間:10:00~18:00 (土日・祝日除く)