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初めての方へ

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Arpege story は、Apuweiser-riche、JUSGLITTY、Rirandture、Mystrada の公式通販サイトです。

Arpege story 公式通販サイト 会員(無料)について
Arpege story 公式通販サイトではショッピングの際に会員登録(無料)が必要です。
もちろん更新料、入会金、会費等の一切は無料です。
・ショッピングの前に会員登録をしておくと、ショッピングの度に、お届け先住所の入力などの手間が省けます。
・PCでご登録いただいた場合でも、スマートフォンから同じIDとパスワードでショッピングが可能です。
※ご注文完了メール等は、先にご登録されたメールアドレス(PCまたはスマートフォン)へ送信されますので、ご注意ください。
・会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みになり、ご承諾頂きご登録ください。
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Arpege story 公式通販サイト 会員(無料)のお得な情報
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貯まったArpege story 公式通販サイト ポイントはショッピングの際にお使いいただけます。
もちろん貯まったポイントはPCサイト、スマートフォンサイト、及び一部の店舗で使えます。
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Arpege story 公式通販サイト ポイントについて
Arpege story 公式通販サイト ポイントを貯めると、お得にショッピングができます。
ポイント詳細については「ご利用規約」をお読みください。
Arpege story 公式通販サイト ポイントの貯め方
Arpege story 公式通販サイト 及び一部の店舗でのショッピングでポイントが貯まります。
店舗でご購入時は、スタッフへマイページ(バーコード画面)をご提示頂く必要があります。
また、ポイントの後付けはお断りしております。
※店舗では、一部ポイント付与・使用ができない期間があります。(セール期間中等)
詳しくは、店舗に直接お問い合わせください。
2017年3月1日現在ポイント実施店舗
「アプワイザー・リッシェ」
  • マロニエゲート銀座2
  • 松坂屋名古屋
  • 新宿マルイ本館
  • 渋谷マルイ
  • マルイシティ横浜
  • なんばマルイ
  • 西武池袋
  • 大丸札幌
  • ルミネ池袋
  • 有楽町マルイ
  • 小田急新宿
  • マルイ大宮
「ジャスグリッティー」
  • マロニエゲート銀座2
  • JR名古屋タカシマヤ
  • 東武池袋
  • 松坂屋名古屋
  • 有楽町マルイ
  • 大丸札幌
  • 新宿マルイ本館
  • マルイシティ横浜
  • 渋谷マルイ
  • 大阪タカシマヤ
  • 大丸東京
  • 小田急新宿
「リランドチュール」
  • マロニエゲート銀座2
  • ルミネ新宿
  • 名古屋パルコ
  • 有楽町マルイ
  • 渋谷マルイ
  • ルミネ池袋
  • ルミネ横浜
  • JR名古屋タカシマヤ
「マイストラーダ」
  • マロニエゲート銀座2
  • ルミネ新宿
  • JR名古屋タカシマヤ
  • ルミネ池袋
  • 有楽町マルイ
「アルページュストーリー」
  • ルミネ新宿
  • ルミネ有楽町
  • ルクア大阪
  • 名古屋パルコ
  • 博多マルイ
  • 大丸東京
□購入金額による会員ランクによってポイント付与率が異なります。
※会員ランクについてはこちら
お買い上げ金額100円(消費税等は除きます。)につき、会員ランクに応じたポイントを登録いたします。お買い上げ金額が100円未満の場合はポイント登録いたしません。
尚、お買い上げ商品・支払い方法において一部ポイント登録ができない場合があります

□ショッピングでのポイント加算は、Arpege story 公式通販サイト では商品の発送完了後となり、各店舗ではお会計後となります。
ポイントの反映に時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ポイントの使い方
ご注文時の「お支払い方法選択」画面内に、ご使用可能なポイント数が表示されますので、
使用する/しない、何ポイント使用する/しないなどお選びいただけます。
□ショッピングの際に、1pt=1円として使えます。
□ポイントのご利用単位は、Arpege story 公式通販サイト では1pt単位、各店舗では500pt単位でのご利用が可能です。
□ポイントは現金へ振替することは出来ません。
□ポイントは第三者へ譲渡することは出来ません。
□複数の会員IDを持っている方で、個別にポイントを保有していた場合、一まとめにすることは出来ません。
ポイントの種類と有効期限
【通常ポイント】
□最後に商品を購入した日より1年間は有効です。
□有効期限の切れたポイントは無効になります。
□Arpege story 公式通販サイト から退会した際に、ポイントは全て無効となります。

商品価格について
□2014年4月1日以降にご注文頂いた商品より、消費税率8%の税込価格になります。
タグ(下げ札)について
□商品のタグ(下げ札)に記載されている価格が、旧税率(5%)のままの場合がございます。
送料について
お届けにかかる送料は以下の通りです。
配送業者:佐川急便
送料料金
全国一律 540円(税込)
配達指定可能時間
午前中(8:00~12:00) / 12:00~14:00 / 14:00~16:00 / 16:00~18:00 / 18:00~20:00 / 19:00~21:00

(1)ご注文画面の『配送方法』にて、ご注文日から5日後から10日後まで配達日時の指定が可能です。
(2)最短配達日をご希望の方はご注文時に「配送日時を指定しない」でご注文ください。
(3)予約商品をご注文の際で配送日時指定をご希望の方は、ご注文時に商品が用意出来たら配送日時を指定するにチェックを入れてください。
(4)ご注文商品の在庫がご用意出来た段階で、お客様にメールにてご案内いたします。
(5)メール受信日の翌日午前2時までに配送日時を指定してください。翌日午前2時までに配送日時指定がされなかった場合は、自動的に出荷処理を行わせていただきます。
(6)誠に恐れ入りますが「Arpege story 公式通販サイト」では海外発送を承っておりません。
(7)一部離島など地域では、配送日時指定を承れない場合がございます。
お届けについて
商品のお届けはご注文完了から約7日~14日でお届けいたします。
商品により配送が遅れる場合がございますので、予めご了承をお願いいたします。

ご注文画面の『配送方法』にて、ご注文日から5日後から10日後まで配達日の指定が可能です。
最短配達日をご希望の方はご注文時に「配送日時を指定しない」でご注文ください。

予約商品をご注文の際で配送日指定をご希望の方は、ご注文時に商品が用意出来たら配送日を指定するにチェックを入れてください。
ご注文商品の在庫がご用意出来た段階で、お客様にメールにてご案内いたします。
メール受信後2日間以内に配送日を指定してください。2日間以内に配送日指定がされなかった場合は、自動的に出荷処理を行わせていただきます。


配送業者:佐川急便

なお、誠に恐れ入りますが配送指定商品・セール品の出荷・連休中につきましてはご注文の集中により出荷にお時間を頂く場合がございます。ご容赦ください。
商品がお手元に届きましたら、すぐに梱包箱を開封頂き、ご注文商品と納品書のご確認をお願い致します。
ご不在の場合は、佐川急便が不在票をお届け致しますので、記載されている営業所へお問い合わせください。

※ご注文者名と表札のお名前が異なる場合や表札にお名前が御座いません場合は不在票を入れない場合も御座います。予めご了承ください。
※商品発送後メールにて佐川急便のお荷物番号をご案内させて頂いております。何か御座いました場合はお荷物番号にて佐川急便へお問い合わせください。

【佐川急便の荷物お問い合わせシステム】
<パソコン>
http://www.sagawa-exp.co.jp/
<スマートフォン>
http://www.sagawa-exp.co.jp/smt/
決済方法・決済手数料について
支払方法は以下の通りとなっております。

1.代金引換(現金のみ:送料の他に代引手数料324円をご負担頂きます。)
お届けにお伺いした配達員に代金をお支払いください。
佐川急便e-コレクト(代金引換クレジット支払)の契約を現在はおこなっておりません。
また、ご注文完了後のご注文内容の変更は承っておりません。

2.クレジットカード払い ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER、ダイナース、JCB、AMEXご利用可能回数は1.3.6.10.12.18.24回払いとリボ払いとなっております。
決済日は、商品の発送時にカード会社へご請求させて頂いております。
※ご注文内容にお届け先住所等の不備がある場合、お届け先住所確認後の決済となります。
返品・交換について
・不良品・誤配送の場合以外のお客様都合によるキャンセル・交換はお受けできません。
又、事前にカスタマーサポートまでご連絡なき無断返品については、一切の返品・返金をお受けしておりません。
・不良品・誤配送による返品・交換の送料は当社で負担させて頂きます。
・不良品の交換は事務処理にお時間がかかってしまいますので、予めカスタマーセンターまでご連絡願います。
(※受け取り拒否をされた場合往復の送料を請求させて頂きます。)
・万一、当社の手違いにより異なる商品が届いたり、不良品などによる返品は商品到着より8日以内にご連絡頂ければ交換(在庫がある場合に限ります)・返品を承ります。
不良品でも返品・交換をお受け出来ない場合
・開封された商品及びご使用になられた商品商品到着より8日を経過した商品パッケージ(袋やケース等)がない商品在庫が無い商品の場合(その場合は返金処理となります)。
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