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よくある質問

商品の注文
注文出来ない
下記いずれかの原因が考えられます。詳しくはお手数ですがコチラよりお問い合わせ下さい。
■システムエラー
■受取拒否、長期不在、キャンセルが著しく多いお客様
■回線のつながりにくい状態、等
カートに入れた商品を購入できない
PC及びスマートフォンでの商品購入に関しては、注文完了画面までお進みいただいた時点で商品確保となります。
カートに商品を入れた時点では商品の確保にはなりませんので、お気をつけ下さい。
在庫のわずかな商品に関しましては、注文完了前に売り切れとなってしまう可能性がございます。ご了承の上お買い物下さい。
注文完了メールが届かない
ご注文が完了しますと、注文完了メールをお届けしております。メールが届かない場合、ご注文が完了していない可能性があります。
お手数ですが、トップページ ⇒マイページ⇒注文履歴よりご注文を確認し、受注No.と一緒にコチラよりお問い合わせ下さい。
ドメイン指定受信を設定している方は、「Arpege story」からメールが届くように、必ず「ap-story.jp」をリストに追加してください。
注文をキャンセルをしたい
ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。
又、ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は事務処理にお時間がかかってしまいますので、予め事前にご連絡願います。
上記以外の無断返品については、一切の返品・返金をお受けしておりません。
(※受け取り拒否をされた場合、往復の送料を請求させていただきます。)
注文内容変更したい
ご注文後ご注文内容の変更(決済方法・サイズやカラー変更)・追加注文、キャンセル、お客様都合のご返品・ご交換ならびに別注文との同梱手続きはお受けできません。
注文確定後の別注文との同梱について
ご注文確定後の別注文との同梱手続きはお受けできません
※予約商品は、通常商品と同梱は出来ません、同様に同じ商品でも、カラーやサイズが異なりますと、入荷日が異なる場合もございますので、同梱はできません。
複数の違う商品を一括で購入したい場合
商品をカートに追加していただき、ご注文を完了してください。
複数の商品を同時に購入された場合、全ての商品が揃ってからの発送とさせていただいております。
同時に購入された商品が全て揃うまでにお日にちがかかる場合がございます。予めご了承ください。
※ご注文のお手続きを複数回行った場合は、一括購入になりません。
※予約販売対象商品と他の商品は同時に購入することができません。
他の商品がカートに入らない(予約販売対象商品)
予約販売対象商品と他の商品は同時に購入することができません
同じ商品を複数個、一括で購入したい場合
同じ商品は、一回のご注文で最大9個までご購入できます。(在庫がある場合)
10個以上をご希望の方は、一度決済を完了していただき、新たに追加分をご注文下さい。
※追加でご注文いただいた場合、最初のご注文との同梱はできません。送料・手数料等も、新たにご請求となりますので予めご了承下さい。
システムエラーについて
お客様の端末の接続環境にもよりますので、詳細な原因につきましてはご案内が困難です。
たくさんのお客様からアクセスいただいておりますので、他のお客様と同じタイミングで商品をカートに入れてしまった場合、ご希望商品が購入できなくなる場合もございます。
メルマガの配信された時間帯、サイトにアクセスされるお客様の多い22時以降の時間帯などは、つながりにくい状態になることがございます。
エラーが続くようでしたら、お客様の端末を一度電源OFFにしていただき、再度サイトTOPからアクセスしていただけますでしょうか。
サイトTOPページ⇒ap-story.jp

改善されない場合はお客様の状況をカスタマーセンターまでご連絡下さい。

・ご使用機種
・操作したときに出たエラーメッセージ
・その現象が起こった日時、時間帯
・購入しようとした商品の情報 (例:商品名、ブランド等)
・他にその時の状況 (どこのページに入ったか、等)

内容を確認後にお調べいたしますので、ご回答までに時間をいただく場合もございます。
またお買い物の際は、会員登録をお願いしておりますので、先に会員登録をお済ませになってから、お買い物を下さい。
※ご注文途中で会員登録をされる場合、うまくご注文完了できない場合がございます。
支払い方法・送料
支払い方法について
支払方法は以下の通りとなっております。
1.代金引換(現金のみ)
送料の他に、代引手数料324円をご負担いただきます。
お届けにお伺いした配達員に代金をお支払い下さい。
佐川急便e-コレクト(代金引換クレジット支払)の契約を現在はおこなっておりません。
また、ご注文完了後のご注文内容の変更は承っておりません。

2.クレジットカード払い
ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER、ダイナース、JCB、AMEXです。
ご利用可能回数は1,3,6,10,12,18,24回払いとリボ払いとなっております
決済日は、商品の発送時にカード会社へご請求させて頂いております。
※ご注文内容にお届け先住所等の不備がある場合、お届け先住所確認後の決済となります。

※備 考※
(1)カード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
(2)当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
(3)お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
(4)お客様ご指定の口座よりご利用代金を自動的に引き落としさせていただきます。
(5)決済日は、商品の発送日です。発送時にカード会社へご請求させていただいております。ご注文内容にお届け先住所等の不備がある場合、お届け先住所確認後の決済となります。

※ご注意※
(1)お客様ご本人名義のものをご利用ください。
(2)クレジットカードに不備がある場合、ご注文はお受けできません。
(3)海外発行のクレジットカードについては、ご利用いただけません。
(4)クレジットカード番号等ご入力に不備がある場合、ご注文のお手続きは完了いたしません
送料について
全国一律594円(税込) ※代引き決済をご利用のお客様は、別途代引き手数料324円をいただいております。
商品の配送
配送業者について
配送業者は佐川急便でございます。
※配送業者の指定はできませんのでご了承ください。
注文確定してから商品到着までの期間
商品のお届けはご注文完了から約1週間~14日でお届けいたします。
商品により配送が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。

予約商品は、商品が入荷次第、お客様のご注文順にお届けいたします。
1回のご注文で複数商品をお買い上げの場合は、全ての商品のご用意が出来次第の発送となります。
※入荷(配送)予定は、変更となる場合もございます。その場合にはメールにてご連絡いたします。

発送状況は、マイページの注文履歴より随時、ご確認いただける状態となっております。

なお、商品発送通知メール受信後1週間以上経っても商品が届かない場合は、お手数ですがコチラよりお問い合わせ下さい。
配達日・時間の指定について
ご注文画面の『配送方法』にて、ご注文日から5日後から10日後まで配達日時の指定が可能です。
最短配達日をご希望の方はご注文時に「配送日時を指定しない」でご注文ください。
予約商品をご注文の際で配送日時指定をご希望の方は、ご注文時に商品が用意出来たら配送日時を指定するにチェックを入れてください。
ご注文商品の在庫がご用意出来た段階で、お客様にメールにてご案内いたします。
メール受信日の翌日午前2時までに配送日時を指定してください。
翌日午前2時までに配送日時指定がされなかった場合は、自動的に出荷処理を行わせていただきます。

▼配送時間指定可能な時間帯
午前中(8:00~12:00)
12:00~14:00
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~20:00
19:00~21:00
※一部離島など地域では、配送日時指定を承れない場合がございます
配送先を変更したい場合
ご注文完了後、ご注文内容変更はお受けできません。
不都合がある場合、マイページ⇒注文履歴より、注文状態をご確認下さい。
「注文受」の表示がある場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。その他の表示の場合は変更ができません。
出荷完了後、お荷物の管理は佐川急便へ委託しておりますので、詳細なご指定やご依頼につきましては、佐川急便へお問い合わせ下さい。
発送通知について
商品発送後、ご注文時にご登録いただいたメールアドレスへ発送完了メールが自動配信されます。
メール本文に記載のお問い合わせNO.を佐川急便の問い合わせサイトにてご確認いただくと、商品の配送状況がわかります。
なお、ご注文履歴・発送状況は、トップページ⇒マイページ⇒注文履歴からもご確認いただけます。

ドメイン指定受信を設定している方は「Arpege story」からメールが届くように、必ず「ap-story.jp」をリストに追加してください。
商品が届かない場合
商品発送後お客様のお住まいの地域によりお届けまでに14日程度かかる場合がございます。
商品発送通知メール受信後14日以上経っても商品が届かない場合コチラよりお問い合わせ下さい。
荷物の再配送について
出荷日から7日間は、お受け取りいただくまで佐川急便にて保管されております
不在票が入っておりますので必ずご確認ください。
※ご注文者名と表札のお名前が異なる場合、表札にお名前がない場合は不在票を入れない場合もございます。予めご了承下さい。

不在票記載の保管期間内にお受け取りいただけませんと、ご注文商品が返品(キャンセル)扱いとなり再送ができません。
ご希望商品がございましたら、お客様ご自身で再度新しくご注文をいただけますようお願いいたします。
※売り切れの場合もございますので予めご了承下さい。
長期不在の場合
配送時にご不在の場合は配送業者より不在票が入っておりますので、不在票に記載の連絡先へご連絡いただければ再送いたします。
商品受け取りについて
お届けした商品を(受取拒否・長期不在等で)お受け取りいただけなかった場合、再配達となります。
その際、再配達の送料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
お取り置きについて
入荷が完了しているものから順に発送手配に入りますので、出荷を保留・取り置きなどのご対応はできません。
キャンセル・返品・交換
注文のキャンセルについて
ご注文確定後、お客様都合によるキャンセル・交換は一切お受けできません。
又、ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は事務処理にお時間がかかってしまいますので、予め事前にご連絡願います。
上記以外の無断返品については、一切の返品・返金をお受けしておりません。
(※受け取り拒否をされた場合、往復の送料を請求させていただきます。)
届いた商品の返品について
お客様都合によるキャンセル・交換は一切お受けできません。
又、ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は事務処理にお時間がかかってしまいますので、予め事前にご連絡願います。
上記以外の無断返品については、一切の返品・返金をお受けしておりません。
(※受け取り拒否をされた場合往復の送料を請求させて頂きます。)
尚、商品の不良、及び発送時の汚破損によります商品の返品・交換はお受けいたしております。
上記事項によります返品交換をご希望の場合は商品到着後8営業日以内にカスタマーセンターまでお問合せ下さい。
その場合の送料は当社で負担させて頂きます。※交換返品の対象になる商品
・商品仕様上明らかな不備があった商品(USED加工によるものは除きます)
・商品の配送上、汚濁、破損が生じた商品
・注文時の確認メールと異なる商品が届いた場合

※キャンセル・交換・返品の対象とならない商品
・お客様のご都合による商品(色・サイズ)の交換・返品の場合
・お客様の責任で傷や破損が生じた場合及び、一度でもご使用された場合
・お客様のご都合による画像のイメージ違いによる場合
・商品タグを破損または、はずされた場合
・商品と同梱される袋、タグ、付属品がない場合
・当サイト以外でご注文された商品の場合
・表面上、使用上問題があるもの以外は受け付けできません。弊社では全て新品を取り扱っていますが、生産の段階で多少なりのほつれ、折ジワetc.は発生してしまいますことをご了承下さい。
※交換の際、限定品等在庫が無い商品に関しましてはご返金となる場合も御座います。
※御注文商品がお手元に到着の際には、なるべくお早めに梱包箱を開封頂き、御注文商品と納品書のご確認をお願い致します。
※御返品の際は配送されたもの全てを御返送下さい。明細書・キャンペーン等により同梱しておりますショップ袋やカタログも含みます。
サイト内写真と実物のイメージが違う
掲載画像に関しては出来る限り忠実に表示出来るよう努めておりますが、モニターの設定及び特性上、実際の商品と比較し色味に若干の誤差が生じる場合があります。
また、USED加工商品等、製品製造上の「ほつれ」「色むら」「キズ」等は交換・返品の対象となりません。予めご了承下さい。
クーリングオフの適用について
特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。
申し訳ございませんがご理解の程、よろしくお願い致します。
会員登録
会員特典について
会員になることでID・パスワードを使い簡単にお買い物が出来ます。
また商品のご購入に応じてポイントが貯められます。
貯まったポイントは商品購入時に使用することが出来ます。
年間の購入金額に応じて会員ランクが適用されます。
詳しくは初めての方へのご説明をご覧下さい。
新規会員登録、利用料について
月会費および年会費無料です。
新規会員登録をする
登録内容の変更をしたい場合
マイページ⇒「登録内容の確認・変更」より変更可能です。
メルマガ・お知らせメール
メールが届かない場合
ご登録メールアドレスに間違いがないかご確認ください。

ドメイン指定受信を設定している方は、「Arpege story」からメールが届くように、必ず「ap-story.jp」をリストに追加してください
この指定を行わないと、当サイトからお客様へメールが届きません。商品のご注文後の確認メールも受け取ることができませんのでご注意ください。
もし、ドメイン指定受信をしていないお客様で当サイトからのご登録メルマガやお知らせメールが届かない場合は、お手数ですがカスタマーセンターへご連絡下さい
メルマガを解除したい場合
メールマガジンの登録・削除」ページより行って下さい。
「登録されているメールアドレス」をご入力の上、解除したいメルマガのチェックを外した状態で「登録する」ボタンを押して下さい。
※会員の方は、マイページからでも解除可能です。
※配信停止手続きから10日程で配信停止いたします。
再入荷お知らせメールについて
お目当ての商品がSOLD OUTの場合、商品詳細ページにある再入荷お知らせメール(リクエストメール)をご登録下さい。

該当商品が再販売された際、ご登録いただいたお客様へ自動配信でお知らせメールをお届けいたします。

再入荷お知らせメールは、商品の再販売やご購入をお約束するものではありません。
また、規定数に達しないと再入荷メールは配信されないシステムとなっております。
再入荷お知らせメールの解除方法
該当商品の再入荷お知らせメールをご登録後に当サイトより配信される、「再入荷メール受付完了」のメールをご覧ください。
メール本文にある「この商品の再入荷メール解除する」に記載されているURLを押下すると、該当商品の再入荷メールが解除されます
ポイント
ポイントについて
ポイントを貯めると1ポイント1円としてお買い物にご利用いただけます
ポイントの貯め方
□100円につき1ポイントが貯まります。
□複数商品の購入の場合、合計金額で計算されます。
□ポイントは100円未満は切捨てとなります。
 例)599円 → 5ポイント獲得 / 600円 → 6ポイント獲得
□ショッピングでのポイント加算は、商品の発送完了後となります。
ポイントの使い方
□ショッピングの際に、1pt=1円として使えます。
□1pt単位でのご利用が可能です。
□ポイントは現金へ振替することは出来ません。
□ポイントは第三者へ譲渡することは出来ません。
□複数のIDを持っている方でも、ポイントを一まとめにすることは出来ません。
ポイントの有効期限
【通常ポイント】
□最後に商品を購入した日より1年間は有効です。
□有効期限の切れたポイントは無効になります。
□Arpege storyから退会した際に、ポイントは全て無効となります。

ポイントが消えてしまった
【通常ポイント】
最後に商品を購入した日より1年間は有効です。
有効期限の切れたポイントは無効になります。
Arpege storyから退会した際に、ポイントは全て無効となります。

ノベルティ・プレゼント
ノベルティ、プレゼントについて
ノベルティ、プレゼントをご希望されるお客様は下記の点をご了承ください。
・数に限りがございます。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。
・対象となるお客様が定員に達した場合、先着順となります。
・終了後もバナーが掲載されている場合がございますのでご了承ください。
・当選の発表は、賞品の発送(ご注文商品に同梱、または別送)をもってかえさせていただきます。
・別送の場合、ご注文いただいた商品の発送後、一週間以内にお送りさせていただきます。
・プレゼントの対象条件がご購入金額(「¥○○○○○以上ご購入の方対象」等)となっている場合は、送料・代引手数料等は含まれません。
・プレゼントの対象条件がご購入金額(「¥○○○○○以上ご購入の方対象」等)となっている場合は、税込み価格です。
・予告なく、プレゼントのデザイン・カラーが変わる場合がございます。
・その他、バナーやその下などに記載されている注意事項をよくご確認の上ご注文いただきますようお願い申し上げます。
・企画スタート開始前にカートに入れてご購入いただいた場合は、対象外となりますので、スタートしてからカートに入れてご購入下さい。
ノベルティが同梱されていない場合
ノベルティには数に限りがあります。当選は発送をもってかえさせて頂きます。
ご注文商品と同梱でお届け致しますので、同梱がない場合はご当選されていない結果になります。
サイトにて終了告知につきましては土日祝日の弊社休業日や商品の発送される速度により、多少のずれが生じ、リアルタイムに告知ができ無い場合がございます。予めご了承下さい。
※企画スタート開始前にカートに入れてご購入頂いても対象外となりますので、スタートしてからカートに入れてご購入下さい。
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